« アントクアリウム[09] | メイン | フィギュア de 42[25] »

2004年08月27日

アントクアリウム[08]

ち、ちょ、超一大事!メーデー!メーデー!
インターナショナル・レスキューは?ジェット・モグラ、出動して下さい(泣)
ant08.jpg
またもや、底面の写真。何ですか、これ!昨日も書いたが、底に沿って奥に向かう穴は、④のレオが1匹で掘ったんだ。一生懸命掘った。でも、レオは小さいんだよ。穴も小さいよ。
そこへ一番でかい①のプリンセス・メグが向かった。普段、ボーッとしてるくせに、この日は何故か活発だった。で、小さい穴の行き止まりで、突っかえた。

バック・オーライ♪・・・あら?・・・出来ない。・・・挟まった。みるみる元気がなくなるメグ。
レスキュー!レスキュー!サンダー・アント③号、アー・ゴー!
何とか助けようとする③号!少しでも隙間を!悪戦苦闘!
おっ、おい!押してどうする!引くんだ、引け!・・・・・③号も挟まった。みるみる元気がなくなる③号。r>
底だから助けられない。現在、新たなるレスキュー、④レオ出動中!
どうなる!?明日はどっちだ!

コメント

う~わぁ~!いきなり事件勃発?一応、把握しなさいよ、己の体格(爆)見てる分には面白いけど…命に関わるのよ、彼等にとっては…。やっぱり頼りになるのはレオなのね。今後の展開が見物です!

ぎゃははは!一番でかいのはプリンセス・メグなんや!!まぁでかさを表すには最適のところを持ってきましたね(笑)すごい状況やなぁ・・・アー・ゴー!しても救えるんやろか・・・。もがけばもがく程ジェルと二匹が絡んでぇ・・・うわぁ怖い(T_T)

ギューギュー詰めなんですけど!蟻、黒い!IWAさん次の報告を早くー

>puzさんオレもそう思う。己を知れ!確かに盛り上がったけど、払った犠牲は大きかったわ(泣)>まーるさんメグは異常に大きかったの。で、来春には羽が生えて飛び立つ女王アリ候補かなと。つまり王女=プリンセスかなと。プリンセスと言えばメグでしょ(笑)プリンセスと言っても「王家の紋章」や「エロイカより愛をこめて」は関係ない(爆)>まりおさん君は連日、試写会で忙しいんだから!(笑)かまってる場合じゃないぞ!(笑)まぁ、つまらん映画よりは、おもしろかったけど(爆)

コメントする