« アームズ・コンサート | メイン | スネークマンショー・アンソロジー »

2004年07月03日

ジェダイの騎士占い

sw.jpg
また、占いかと云うんじゃない!今回は、チト違うぞ。
何が違うかって、一般的には通用しない(笑)
僕は映画も好きだ。だからブチブチいうけど、まぁそれほど詳しくはない。
ただ「スターウォーズ」は大好きだ。
どれくらい好きかって、「週刊スターウォーズ-ファクトファイル-」を100号まで買ってたくらい。
国勢調査で信仰する宗教の欄には、「JEDI」と記入するし、好きな言葉を訊ねられたら、
"May the force be with you."(願わくばフォースが共にあらんことを)と答える。
そんな訳で、ジェダイの騎士占い
結果:
あなたのジェダイの騎士度は【オビ=ワン・ケノービ】並です。
あなたの持っているフォースは、アナキンやルーク、マスター・ヨーダには遥か及ばないようです。(そりゃ、そうだろ!)
しかし、生まれ持った勤勉さが、あなたの武器。規律を守り、自分に厳しくあることで、必ずや強いジェダイとなれることでしょう。(そうなのか!)
ただひとつ欠点は、すこし説教くさい点です。(う、ううっ・・・)
そのためアナキンにも煙たがれていましたが、若者は言葉だけでは説得できない、ということを覚えておきましょう。(反省します。)
あなたにぴったりのジェダイアイテム:ライトセーバー (誰かくれ)
ダークフォース度25%
青臭い度56%
説教度100%
パワーフォース度3%
うーん、イマイチの占いやな。笑えるとこもないし。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1312

コメント

やってみましたよ。

あなたのジェダイの騎士度は【アナキン・スカイウォーカー】並です。
とても強いフォースを持っているあなた。
しかし、その力の強さにおごり高ぶってはいませんか?
アナキンは誰にも負けない強い力を持っていながらも、自分をコントロールすることができず、ついには暗黒面に落ちてダース・ベイダーとなってしまう身です。
せっかくいい素質を持っているのですから、もっと真面目に精進するように心がけてくださいね

ダースベーダーになるらしいです。どーしよー。

この手のことに逐一コメント付けているような・・・。
気にしない気にしない!
で、IWAさんと一緒でした。
ダークフォース度  23%
青臭い度  43%
説教度  100%
パワーフォース度  41%

>tsubakyさん
フォースが強いと、怒りとか怖れとかで、暗黒面に落ちてしまいます。
休みが思うようにとれず、イライラすると危険です。
既に今日のあなたの服装はダース・ベイダーに近づいています(笑)

>廉さま
この手のことには、とことん付いてくるのな(^^;
僕も、新しいBBSが出来たら、廉さんの後を付いていくから、同じようなモンです(爆)

コメントする