« NHK大河ドラマ | メイン | インターナショナル・レスキュー »

2004年07月15日

最驚!ガッツ伝説



guts.jpeg

誰か、買った人いますか?(笑)
「太陽が昇るのは?」『右からだろ!』
「亀を英語で?」『スッポン!』
WBC世界ライト級チャンプなんだけどねー。しびれたけどねー。
その頃から「幻の右が」って自分で云ってたね。普通はマスコミが云うもんなんだけど。
考えれば現役の頃から凄かったんだな。股旅姿で入場して、リングで旅笠投げてたし。
解説者になって、挑戦者の心境を尋ねられて、『恐いのが半分、恐ろしいのが半分』とか云ってたな。>
「好きな数字は?」って聞かれて、『ラッキーセブンの3!』ってのもあったぞ。
載ってるかなぁ、この本に。まっ、売れさえすれば、OK牧場!だしね(^^)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1295

コメント

こんにちわ。はじめまして。
Megといいます。

ガッツ伝説!欲しいんです。
ですが、近所の本屋も駅の本屋も会社近くの本屋も売り切れなんです・・・・。
ついに先日予約してしまいました。

「好きな数字は?」って聞かれて、
『ラッキーセブンの3!』

この暗い世の中に笑いをもたらしてくれる
貴重な本だと思います。

・・・言いすぎでしょうか?

はじめまして、Megさん。
僕も、この本、未回収です。(ん?回収)
いや、僕の友人は購入を回収って言うんですがね、
その友人に「マツケンサンバ買った」と自慢したら、
「回収のプライオリティが間違ってる!」と指摘されました。
早く回収せねば(笑)

コメントする