« blogってむずかしい(2) | メイン | これは投稿テストです »

2004年06月13日

大阪、おそるべし!

mc.jpg
僕は、別にファースト・フードが好きな訳じゃないです。どちらかと云えば、あまり食べない。
でも、当然、全然食べない訳じゃないので、写真のようなマクドナルド見つけたら、そりゃ入るでしょ。
何で、白?(笑)この白マックは茶屋町にあった。今年の1月に行きました。
今度、7月に大阪に行く用事が出来たし、それが何故か茶屋町なので、まだあるのか観てこよう。
くどいようですけど、ファースト・フードが好きな訳じゃない。
大阪に行けば、美味しいものはたくさんあるはず。
僕みたいな不慣れな者でも、多分ひれ伏してお願いすれば教えてくれるおねえさんもネット上にはいるはずだ(笑)
イタリア料理だって、ポンテベッキオの本丸には、まだ行ったことがない。
行きたいけど、さすが都会!結構な値段する。(完全な田舎者)
でも、ポンテベッキオだって、梅田にあるMODO DI PONTE VECCHIOなら、かなり美味しい時間をリーズナブルな値段で楽しめた。
わざわざ、ファースト・フードに固執する必要はないのだ。
だが、しかし、ケンタでバイキング?何だそれはと田舎者は思う?
ここ
箕面市かぁ。もっと遠けりゃ諦めるのに(笑)
うーん、大阪おそるべし。畏るべし大阪。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1342

コメント

白マックにちょっと反応してカキコ。
私も今年の5月に大阪行った時にみました。
流石に入らなかったけど…通り過ぎただけだけど。
一緒に行った友人に言われるまで気付きませんでした(爆)
だって、ひっそりと存在してるんだもん!恐るべし大阪。

それにしても、ケンタのバイキングって…(汗)
写真見て、シェ○○ーズ??と思ったのは私だけか??

puzさん、こんにちは。
確かに白マックは、ひっそり存在してました。
中ではケーキとかも売ってるんだけど、僕が無知なだけで、ケーキ売ってるマックは他にもあるみたいね。
で、ケンタは何だこりゃの世界ですよね(笑)
最初、ケンタ食い放題って聞いた時は興めなかったのですが、パスタとかもあるみたいで。関西では唯一らしいから、関東にはあるんだろうな。

どうもー。
先日はうちのHPに書き込みありがとうございました。
来てみました。

家の近くには、赤いローソンがありますよ。。
何で赤?
白いマックとは反対に、ものすごいインパクト!
存在感。
個人的に赤いものには目がないので、アリです。
入ったことないけど。

くるみさん、ありがとう!
赤いローソン!それ、いいな!確かにインパクト強!
何が違うんだろ、赤いローソン?
店員さんも赤の縦じま?
もう、これは確信犯の世界ですね。

そういえば、青モスと言うのもありますよね。レストランっぽいやつ。

ちなみに、話しはずれますが、那須のコンビニは、全体的に茶色です。
セブンもファミマもセーブオンも。
御用邸とかある関係で、景観を損ねない為らしいです。
植える木とかも制限されてるようです。

あっ、廉さん、おかえりなさーい!
色々あるんですね(^^)
青モスと緑モスは違うのか?
茶色っぽいコンビニってのも見てみたいな。
景観の為の制限って欧州では当たり前みたいですね。

機会があったら、是非入ってみたいと思います。
赤いローソン。

赤いローソンはナチュラルローソンといって、健康食品とか、自然食品を取り扱ってる、健康志向なニュースタイルのコンビニですよ!これから増えてくるんじゃないでしょうか。。。

コメントする