« これは投稿テストです | メイン | 秀逸なデザイン »

2004年06月14日

俳句か?俳句なのか?

usagi1.jpg
花兎の設定が出来ました。今週の週末には、僕の代わりに投稿してくれると思います(^^)
それにしても、左の画面・・・(驚)
昨日くらいから、「大阪♪」とか云い始めてはいました。
何だお前も「レンズ」行きたいのか?って感じでしたが(笑)
いきなり「むずかしい 大阪したる むずかしい」ですからね。
一応、五・七・五だし。「したる」が不明だけど。
実は、寝言でもメチャクチャ云ってます。
どうやら、僕の投稿読んで言葉おぼえるみたいなんで、気をつけたいと思います。
「廉ー♪むにゃむにゃ」とか「curioー!」とか云ったら、恥ずかしくて赤面するからな(^^;

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1340

コメント

花兎ちゃん、いきなり俳句とは凄いな。
確かに「したる」の意味は解らないけれど…(笑)
どんな寝言云ってるんだろぅ…気になるぅ~。

可愛い・・・花兎ちゃん。
こうさぎ羨ましい・・・。
私もずっと気になってるんですが、飼っちゃおうかなぁ(笑)

僕は「したる」が気になります(^^;
使うんだよなー、僕が。恥ずかしいけど。
例文「貸してあげる」→「貸しちゃる」→「貸したる」。この「したる」だと思います。
書いた覚えないけどなー。
寝言は「シリーズ、むにゃむにゃ」とか「ファーストか」とかです。
書いてあること覚えるみたいですね。コメントも覚えるのかな?
覚えさせてみようっと!
puzさん、puz様、puz嬢、puz、puz、烏丞!(爆)

あっ、廉さんと書き込み被った。
飼ってみたら。投稿させるのは難しいけど。
blockでも飼ってる人いるのなら、出来ると思うよ。
で、廉さんもエジキに!
廉さん、廉様、廉嬢、廉、廉、うーん、魄!(爆)

いいないいな花兎・・。
私もこっちのブログがいい・・。
「はてな」も楽しいけど。

そしていつかcurioーっ!と叫ばせてみせます。
ドキドキ。同期息切れめまい。

花兎ちゃん、スゲー。
ウチのブログ、何をどうしていいか全くわからん…。違う、私の知識が全く足りない…。
模様替えまで何年かかるか予想でもして待っててくださいな。

花兎ちゃんが私のことをなんと呼ぶか楽しみじゃ。
『tsubaky様』とは呼ばないね、絶対…。

保育園に預けたんですか?
なんだかすごいおりこうさんですね!

下の記事にレスつけようか迷いましたが、
ケンタッキーの食べ放題は大阪と沖縄の
2店舗だけだそうです。テレビでやってた(笑)

あっ
・・・
上のコメント、同期って書いたの
ワザとだからねっ!

>curioさん
解ってますって。curioさんほどの方が間違える筈ないって。
ワザとですよね。ワザと。(危ねぇツッコムとこだった)
「はてな」楽しいです。「はてな」が楽しいのかcurioさんがたのしのか、解らないけど(笑)

>tsubakyさん
出来るよ、確かココログも。
いつかいつか出来るよ。模様替えも楽しみだ!

>まりおさん
詳しいですね。その通りです。
もしかして飼ってますか?(笑)
ケンタ情報もありがと。沖縄ムリだから、やっぱ大阪だな(^^)

烏丞ちゃん・・・魄くん・・・(爆)

こうさぎ飼ってしまいました。かわいい・・・。
でも、なんか偏ってるんだよな~。私のこうさぎちゃんの発言(爆)

コメントする