« 俳句か?俳句なのか? | メイン | What's C2 »

2004年06月15日

秀逸なデザイン

eri209
先日スウェーデン大使館に於いて、スウェーデンデザインエキスプレス展なるものが行われたらしいです。
勿論、僕は行けないのだが、ステキなblogでステキなチェアの写真を拾いました。
eri209
このチェアもスウェーデンなら、この携帯電話もスウェーデンを代表するエリクソンです。
機能がどうとかと云う問題ではない。
柳宗理がどうとか云う問題では決してない。
だが、しかし、このセンスには逆立ちしても勝てそうにないな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1338

コメント

遅ればせながらココ見つけてやってきた!
格好いいチェアですなー。デザイナーズ家具といえば
イサム・ノグチくらいベタなところしか思い浮かばんけども、
そんなんが似合うお部屋に暮らしたいわぁ~。

あ。ドリームジャンボまだ確認してない。
3億当たってたら写真のチェアをプレゼントします。お楽しみに。

ステキなblogのステキな管理人curioです。
嘘です。ごめんなさい。
投げられたボールは速攻取って投げ返す癖がついている・・

あの国のお家芸には太刀打ちできませんね。勝負する前から負けている、
というか同じ土俵では戦えんですね。
チェア・・欲しい・・真剣に欲しい・・

まーるさん、見つけてくれてありがとう。
僕はここでは贋関西人ぢゃなく贋イタリア人だからね(^^;
ドリームジャンボ当たってること祈ります。
チェア欲しいから(^^)

curioさん、ごめん!「ステキな管理人」が抜けてたっ!(ワザとだ。)
僕も何だか同じ土俵ぢゃないよーな気が。
単に舶来モノを礼讃しようって訳じゃないし、
日本が悪いって訳ではないんだ。
オレも感嘆しきりで、チェア写真貼りまくり。
くそー、ニシンの食い方なら戦えるんだけどなー!

コメントする