« カモナ・ベイベ | メイン | 2007年P-1GP[21] »

2008年03月14日

Wi-Fi Detector T-Shirt

a08030701.jpga08030401.gif
Wi-Fi Detector T-Shirt/ Think Greek
貼り付いているアンテナマーク、「根性、根性、ど根性~」とか「男の意地を見せるでやんす」
などとは叫びませんが、無線アクセスポイントを勝手に探知します。
探知した途端、アンテナロゴが白く光って浮かび上がり、電波強度に応じたブルーカラーの波が
点灯するそうです。
「それが何の役に立つのか?」と疑問を抱いた方には、不必要なアイテムです(笑)
「無線LANチェッカー要らないじゃん」と喜んだ方のためのアイテムです。
「解るけど、そこまでしてDSでオンライン対戦しなくても」と思った方は、普通です(笑)
いや、そこまでしなくても普通にPCでメールやブラウジングすれば良いのですが。
当然、ELアニメーションパネルを駆動する電池(単4×3本)が仕込まれています。
パネルはベルクロテープで、コードと電池も取り外しは可能です。
ギシギシ軋むことはないですが、要は大リーガー養成ギブスのような商品を着こなす心意気が
必要です。高感度をアピールすることが出来る人のために!(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2217

コメントする