« 2007年10月30日 | メイン | 2007年11月01日 »

2007年10月31日

来月の今日までに[2007.10]結果その2

東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
以前に、このエントリで「脳年齢20歳は、ほぼ不可能」って書いたのですが、不可能を可能に
する女、平田敦子さんが叩き出したようです。(こちら
すげぇ!なんか、めちゃくちゃすげぇ!
一方的にライバル心を燃やした僕としては、これは何とかしないといけないと思いつつ、今日まで
何度か挑戦してみたのですが・・・。無理、無理。
a07102401.jpg
ここが限界です。悔しいけど、これ以上は出せませんでした。終了!撤収!

Splendido

a07102801.jpg
ほんと、久しぶりに「スプレンディード」での朝食。どれくらい久々か思い出せないくらいだな
と思ってたら、リニューアルしてました(笑)
トスカーナのビラ(別荘)をイメージしたリニューアルなんだそうです。
でも、新しくなろうがどうなろうが、ここでの朝食は相変わらず最高です。大好きです。
写真のジュースは、ちゅーらさんをして「バナナと缶詰めシロップの味がしないミックスジュース」
と言わしめた、ミックスジュースです。確かにバナナの味がしません(笑)
a07102802.jpg
盛り付けが悪いのは、ブッフェだからで、僕の責任です。味には影響しない(笑)
目の前で焼いてくれたオムレツはトロトロ。抜群においしいです。
白トリュフ入り塩を持ってこなかったことを後悔しました(笑)
ここでは、時間がゆったりと流れていきます。リラックスした、幸せな朝食でした。