« 2007年10月31日 | メイン | 2007年11月02日 »

2007年11月01日

来月の今日までに[2007.11]

11月ですね。2ヶ月カレンダーは1枚に。
早えぇよ。やらなくちゃいけないこと、たくさんあるのに。
では、本題。先月は何気に訳の解らない結果になってしまったので、今月は単純明快に。
「体重を10kg落とす」以上!
いや、これは先月から試みて、何もしないで3kg落ちているんですけどね。更に10kg。
ただ、僕の場合10kg落ちたからと言って、まだ問題がある訳で、だから無理なダイエットでは
ありません。馬や力士が20~30kgくらい重量が変わるのと大差ないですから(笑)
でも、少しは体を動かさないと10kgは難しいかもしれません。
とりあえず、やってみます。

XEX WEST

a07102901.jpg
ハービスPLAZA ENTの7階にあるXEX WESTに行ってきました。
ハービスPLAZA ENTY's tableが展開するXEXも、敷居が高く感じるのですが、
こんなランチをやってることはあまり知られていないようです。
とは云っても西梅田のオフィス街の方々は周知でしょうし、平日は混んでるかも。
休日が狙い目かと。正午過ぎに行っても少し待てば入れるくらいでした。
テラス席ならノータイムだったので、当日は晴れてたし勇んで外に出たのですが、さすがに少し
寒かったです(笑)でも、写真のようなステキなロケーション。
ごきげんなランチタイムを過ごせました(^^)