« NHKドラマ・ガイド | メイン | 「TAKE OFF 2007」雑感 »

2007年09月27日

大阪、楽しい

a07092601.jpg
今回は大阪で観光は出来ませんでしたが、それでも十分楽しめました。
宿泊だけは、かなり早期にネット割引を利用してしかもお城側じゃなくタウン側を指定して
少しでも安く、ニューオータニを予約していたのですが、いざチェックインの際に部屋が
用意できなかったようで、最上階にグレードアップ!(^^)
写真のようなウェルカム・ドリンクまで出てきましたよ!ラッキーでした。
ニューオータニ、偉い!(笑)
a07092602.jpg
今回は大阪で食い道楽も出来ませんでしたが、それでも十分楽しめました。
写真はカンテGイーマ店のチャイ。次回こそは中津へ(笑)
イーマには初めて入ったのですが、良い感じですね。シネコン入ってるからもっと混みあった
落ち着かない感じをイメージしてたのですが。
イーマには他にも目的のお店があったのですがそれは後日、書きます。
もったいぶるような話じゃないけどね(笑)