« グイン・サーガ#114 | メイン | 44 police spinner »

2007年07月05日

「TAKE OFF」ふたたび

a06052402.jpg
先月、Rahmens.netにおいてKKP#5『TAKEOFF~ライト三兄弟~』の再演日程が、
アナウンスされました。僕も既にチケットは押さえました(笑)
最初に知った時には正直、「ん?」って思いましたけどね(^^;
そりゃ再演より新しいものを掛けてくれた方が楽しみが大きいし、こっちの意欲も湧きます。
でも、会場を聞いて何となく納得しました。
前回のKKP公演を観た後、僕はこう書いています。

小林賢太郎とオレンヂと久ヶ沢徹が演れば、こうなる。ってのが答えだと思います。
その答えにお金を払うのだし、それを観たいから足を運ぶのです。
僕はKKPってのは、そういうものじゃないかと思うのです。

↑何だ偉そうに!って感じの書き方ですね(恥)でも正直な気持ちです。
今回の公演日程を知った時に、僕はキャラバン隊を想像しました(違)
「悲しい気分なんか、ぶっ飛ばしちまいなよ」って感じですね。
正直、シアターBRAVA!って会場も不安ですが、勇んで観に行きます。
かって、思わぬアクシデント(違)で初のシアターBRAVA!を逃してますから。
チケットが届くまで油断は出来ませんが、今回は間違えていないはずです!(笑)