« お・ま・え ローテンションガール | メイン | 舞妓Haaaan!!! »

2007年06月16日

レキシ

レキシ
レキシ
レキシ公式サイトはこちら
歴史フリークではありませんが、回収しました!
初回限定1万枚のタイトルジャケットが毛筆で手書き(笑)
敦賀なんかじゃ売ってないかと思ったら、1枚だけありました。
音は、ひと昔前のラップとか、ファンクというかブラックっぽい感じとか。
僕はミュージシャンとしての池田貴史さんをよく知ってる訳じゃないので、よく解りませんが、
まぁゆったり聴くには案外いい感じじゃないかと思います。
歌詞が歌詞で笑っちゃいますけどね。
曲名もこんなんだし(笑)

1 : 歴史ブランニューデイ
2 : Let’s 忍者
3 : Good bye ちょんまげ
4 : 真田記念日
5 : ええじゃないか
6 : 万葉集
7 : 参勤交代
8 : HiMiKo
9 : 踊り念仏
10 : LOVE レキシ
11 : 和睦
12 : 兄じゃ I need you

コメント

なかなか濃い内容ですよねー。
池ちゃんステキ!

どこかで見たんですが、この手書きジャケ1万枚をギネスに申請するとかしたとか…。わぁお。

「歴史ブランニューデイ」のPVに出演していらっしゃる鯖江市長がナイスキャラで好きです(笑)。

これタイトルが面白すぎる(笑)

ちなみに…私はその昔100sがOZをだした頃、JAPANのプレゼントで池ちゃん・中村くん・まっちいのサイン入りポラを貰ったことがあります(抽選で2名様のやつ!!)

池ちゃんの話に乗じてちょっと自慢してみました(笑)

mioさん>

羨ましい…!
音楽雑誌なんてここ数年手にも取ってませんけどね…。100sにハマったのも最近だし。

横レス失礼しました。

あ、はじめまして欺羽さん(^^)

JAPAN最近は買ってないんですけど、かつては毎月買ってハガキだしてました。すごくまじめに書いてたので、半年に一回くらいのペースでいろいろ当たってたなぁ。
JAPANはそれがたとえ反対意見であっても、自分の意見をビシッと書くと当選にしてくれるので、「ちゃんと読んでくれてるんだな」と思って嬉しかったです。

mioさん>

初めまして(笑)。

あ、そういう経験はありますね。毎回ハガキ出してた雑誌では連続当選って事もありましたから。
でも、そんな真摯な雑誌に出会えるのもいいですね(^^)。

IWAさん、お邪魔しましたー。

僕のCDの印は「歴」でした。「局」欲し!(笑)

>欺羽さん
池田貴史って鯖江出身なんですか!知らなんだ(笑)
鯖江市長も知りませんが、PV観たいですね。

>mioさん
JAPANってロキノンですか?
へぇー、そういう編集方針貫いてるんですか?エライなぁ。
ROは昔からそんな感じなんですが、今は発行部数が違いますからねぇ。

コメントする