« gorillapod | メイン | BRUTUS 2007年4/15号 »

2007年04月03日

息吹

a07040201.jpg
(写真左:かたくり、写真中:アネモネ、写真右:ゆきやなぎ)
4月になって、やっと春らしくなって来ました。スノータイヤも履き替えたし(笑)
玄関先の花壇も少し賑やかになってきました。
片栗なんて、本当に泣きの一輪ですよ。儚げに咲いてます。かなり、いい感じです(笑)
昨年はこの一輪の花の花芽をナメクジに食われたそうです(カミさん談)。
ユキヤナギは隣家から一粒だけ種が飛来した模様(笑)
草と区別して除去しなかった、カミさんは偉い(笑)
a07040202.jpg
(写真左:クリスマスローズ、写真中:ローズマリー、写真右:畑わさび)
クリスマスローズは満開ですね。咲き誇ってます。畑わさびは鉢植えですが、花よりも、もっと
繁殖して欲しいのですが(笑)