« COFFEE & PEACE | メイン | 演劇ぶっく2007年04月号 »

2007年03月12日

harlemstore

a07031001.jpg
別に取り立てて面白いというゲームじゃないのですが(笑)
ハーレムストアのサイトの中に、こんなFLASHゲームがいくつか載ってます。
出て来るキャラがWRSのLAUGHING BOY(笑う少年)だったり、アヒルの「ぺ~たん:だったりする
だけですが(笑)
ま、僕が利用する店ではありませんが、神宮前の「ロミィジュリエッタ」とか使われる方なら一度は目にするキャラかと。
僕は現在、少々違った意味で、ここに注目しています。
専門分野でないどころか、門外漢なのです(笑)

※追記
あら?ハーレムのキャラ商品は、ロミィでは買えないそうです。
詳しい方からご指摘を受けました。ごめんなさいm(__)m
じゃ、何処行けば買えるのかな?

コメント

氣比神宮の前に、いつのまにこんなおしゃれはお店ができたんだ?と思ったら渋谷区神宮前ですか・・・。

すみません、ベタで。

ある意味、氣比神宮前から渋谷に向けてのムーブメントの発信と言えなくもないです(笑

コメントする