« まる金そば | メイン | ハンガリーとモロッコの悪漢 »

2007年02月27日

財務捜査官・雨宮瑠璃子3

TBSの月曜ゴールデン『財務捜査官・雨宮瑠璃子3』に久ヶ沢徹が出演していました。
ネタばれなので、畳んでおきます。

適当にチョイ役かと思ってたのですが、しつこく色々出てきて、挙句の果てに殺人犯(笑)
そりゃないだろ。いきなり怪しかったんだから。
あのキャストでいきなり怪しかったのは、久ヶ沢徹と本多力さんしかいないんだから(笑)
まぁ本多さんは怪しいだけでしたが(爆)
で、淡々と進んだ挙句、清水紘治と柳葉敏郎に挟まれ、「お前かぁ~」って空気の中で殺人動機を
述べ始めます。ぎゃははは!
しかも、そこだけ舞台役者に戻ったかのような渾身の演技。でも、誰も突っ込みを入れてくれない。
ここで、あっちゃんが出てきて、「あんたは悪くないよ!」とか云って拍車をかけてくれたり、
小松くんが出てきて、成敗してくれたりはしないので、寂しく素に戻って連行されていきました。
残念(笑)
でも、グッジョブ!(親指曲げて)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1554

コメントする