« パーソナルATM貯金箱 | メイン | TAKE OFF »

2006年05月19日

第67回 優駿牝馬 予想

a06051901.jpg
オークスです。週末は神戸に遠征するので、先行予想で。
ロクに検討も出来ておらず、こんな状態での予想はどうかと思いますが、幸か不幸か
今年のオークスに関しての僕の予想は明解です。
要するに、現時点での予想と当日の予想は同じだと思うので(^^;

本命◎はアドマイヤキッス。桜花賞2着。チューリップ賞1着。
対抗○はキストゥヘヴン。桜花賞1着。フラワーカップ1着。
単穴▲はコイウタ。桜花賞3着。クイーンカップ3着。
ご覧の通り、面白くも何ともないです(笑)1番~3番人気かもしれませんね。
でも、素直にこの3頭で狙いたいと思います。
僕は桜花賞の予想の時に8頭の名前を挙げましたが、その中で結果を残した3頭です。
桜花賞とオークスでは800mも距離が延びますが、気性面とスタミナ血統の裏付けさえあれば、
何だかんだ云ってもこの時期の牝馬はスピードで押し切ることが多いです。
でも、これだけじゃ余りにつまらないので、決着がついてない馬からも1頭。
穴×にブルーメンブラット。フラワーカップ3着。忘れな草2着。
あのキャロットファームの馬。と云えば解る人には解るでしょうか。
魅力ある1頭です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/999

コメントする