« 第1回ヴィクトリアマイル 予想 | メイン | W杯日本代表発表 »

2006年05月15日

Deep Memphis Soul

a06051501.jpgStarbucks Coffee」のプロモーション商品として売られているようです。
"Deep Memphis Soul /Otis Redding"
GATTA!早速、TOさんに回収をお願いしました。
敦賀にはスタバがないのです(哀)
脱サラして敦賀にスタバを作るのが僕の夢です(笑)
キャラメル・マキアート・ホットやランバ・フラペチーノを臆することなく流暢にオーダー出来る敦賀の人間を1人でも増やしたい。切なる僕の願いです(笑)
いや、そんなことどうでもいいな。
問題はオーティスだ。この選曲もなかなかのものかと。
特にオーティスを初めて買う人なんかには、これ1枚で事は足りる気がします。
僕なんかは全曲持ってて、「要らないや」と思ってても、後で絶対に欲しくなるんです。
そういうもんなのです。コレクターズ・アイテムってのは。
よく見るとスタバでは過去にストーンズも扱ったみたいですね。未だあるのかな?
"Wild Horses(Live)"や"Beast of Burden(Live)"ってのが気になります。
僕らに断りもなくこういうものを出されると非常に困るのです。なあ、TOさん。
とにかく、オーティスは夏のプロモーション商品らしいので、店舗でも曲が流れてるかも。
曲が流れてきたら、とりあえず「ガッタ!」と叫んで欲しいし(「ガタガタガッタ!」も可)、
曲に合わせて「シェイク!」と叫んで、お持ち帰りのアイスコーヒーを振っていただきたいと
思います。テネシー州のスタバでは常識です。