« DVDオーサリング | メイン | グイン・サーガ#107「流れゆく雲」 »

2006年04月25日

医龍

a06042501.jpg第1話を見逃してしまったCXの「医龍」。
第2話をやっとビデオで観ました。
僕は基本的TVドラマを観ない(少し観る)ので、世界の荒鷲の
息子やウェンツの相棒が好演しても余り意に介しません。
あ、伝説のホストもいたな。最近、良く出て来るな。
僕が少し気になるキャストと云えば、岸部一徳と水川あさみかな?
凛凛ちゃんって、何者よ?

a06042502.jpg
で、素朴な疑問ですが、この2人は重要なのか?
特に池鉄!空気の流れが変わっちゃいねぇか?(笑)
阿部サダヲも、最近露出が多いと気がするけど、前述した通りドラマを余り見ない僕なので、
登場すると無駄に視神経を駆使してしまうな(笑)
まぁTVドラマを観るにあたって、大きく間違った態度であることは否めませんが、仕方ないので
勘弁してください。

コメント

「医龍」まんがは好きで読んでます。
出演者とのギャップが・・・

あのドラマを見ていて私が気になるのは、坂口君と稲森さんです。
今までのイメージにない役柄なので、無理してるんちゃう?とか、
二人ともイメチェンを狙ってるのかな?とか、余計な気をもんでしまいます。
それと、何で坂口君はあんなにヒゲが似合わないのか?・・・とか。
これも間違った見方ですね~。
サダヲちゃんは、「アンフェア」の時とはあまりにも対極な役どころなので
そのギャップにまだついて行けてません。(笑)
池鉄は、流れをぶった切ってもいいんです!
そこにいるだけで!(爆)

池鉄さんに関して、ネッシさんに賛同!

>おはまさん
漫画なんですよね。そっか。そりゃギャップあるだろうな。

>ネッシさん
ぼろくそですな(笑)
しかも池鉄は、えこひいき(爆)
いや、正しい態度だと思います。
てか、僕もサダヲと池鉄いなかったら見ませんから(笑)

>廉さん
ここにも池鉄びいきが!(笑)
NHKの方はいかが?

コメントする