« A Tribute To A King | メイン | GET!!STAR WARS »

2005年12月11日

W杯1次リーグ組み合わせ抽選会

a05121101.gif2006年W杯ドイツ大会の1次リーグ組み合わせ抽選会が9日行われ、
日本はブラジル、クロアチア、オーストラリアと同じ組に入りました。
あららー。どの組に入っても日本は苦戦するのですから、他の組のこと
言っても仕方ないんですけどね。クロアチアに勝ちましょう(笑)
願わくば、ブラジルが緒戦でクロアチアに勝てないとややこしく
なるので、スッキリ勝ってください(願)
でも、ブラジルが日本と戦うのは3戦目です。
それまでに決勝進出を決めていると、イエロー累積の関係で、メンバーを落としてくる可能性も
十分考えられます。決勝トーナメント進出を狙う日本にとっては願ったりかもしれませんが、
僕は例え決勝進出が叶わなくとも、フル・メンバーで本気のブラジルと戦う日本代表を観たいです。
各グループのことや展望については、いずれまた書こうと思います。あ、公式ボールのことも。
日本は決勝行っても、いきなりチェコかイタリアかい!とか(笑)
あと半年。なかなか楽しみになってきました。