« マッキM.33 | メイン | Rockin' Graffiti »

2005年11月08日

祭囃子が聴こえる

a05110803.jpgメガネナイトvol.2、無事終了おめでとうございます。

ステキなイベントになったようですね(^^)
僕は1回目も今回も行けませんでしたが、
面識のない方も含めすべてのスタッフの方々へ
「おめでとう」と「おつかれさまー」の声を届けたい気持ちでいっぱいです。
200人以上も集まったようで、そりゃハコの問題とか色々あったでしょうし、
主催者側としては100点満点じゃないかもしれませんが、それはいつだってそうだ。
でも、やりたいエネルギーを燻らせるだけでなく、みんなを幸せにさせるイベントにまで
昇華させることが出来たんだから、立派に胸を張って下さいな。
次は、いつかな?これだけになってくると得てして、小さい規模でまとめたい気持ちも
芽生えてくるかと思いますが、それもいいけど、やっぱどんどん大きなハコを目指して
もっと多くの人を幸せにしてあげて下さい。いきがったり、びびったりしながらね(笑)