« 防災情報メール | メイン | ロッキング・オンの憂鬱 »

2005年07月01日

フィギュア王 No.89

a05070101.jpgそりゃあ、スターウォーズだらけですから。
何はなくとも、この号だけは買います。
カミさんも必死で勉強してます。
ペプシのボトルキャップを袋の上から探り当てるために。
頼れるのはフォースのみ!(触感とも云う)
それにしても、やっぱスターウォーズはアイテム多いな。
勿論、少しだけマニア寄りな僕ですから見知ったものも
いくつかはあるけど、知らないものがほとんどです。
新作をまだ観てないから当然と言えば当然なんですが。
けど、訳の解らない奴を見つけました。

新作のネタバレ・フィギュアなので、畳みます。

STAR WARS ベーシック フィギュア グリーバス将軍 NEWバージョン
その名も、「グリーバス将軍」。
ドロイドを率いる帝国側の将軍らしい。
・・・・・・強いらしいぞ。
強いのか?>まりおさん
ただ、強いだけではない。
こいつは、ジェダイを倒すたびに、ジェダイからライトセーバーを
回収してるらしい。だから、何本も持ってる。
・・・コラ、コラ、お笑いキャラなのか?
趣味:ライトセーバー回収。
手強いな。

コメント

ぎゃはは!!!!
キッパリ、お笑いキャラですよ!(笑)
でも強いんです。
腕を4本自在に操れるのは伊達じゃないんです。
さすがのオビ=ワンもちょっと苦戦するくらい。
でも、闘ってる姿も間抜けてて・・・いやいや、IWAさんにも早く観て欲しいなぁ。

きょう花兎は、バレへIWAはキャップ新作したの?

>まりおさん
やっぱお笑いキャラなのか!
このフィギュアも頭を押すと腕をぶん回すらしいです。
なんて、ギミック。

コメントする