« レコード・コレクターズ 07月号 | メイン | アントクアリウム[23] »

2005年06月19日

デザイン変更

テンプレート関係、変えてみました。
小粋空間さんとこから、色々勉強中です。
以前のテンプレートもお世話になったのですが、解らないままいじってたので、
最近何だかロジックも怪しくなってきたので(笑)
今回のテンプレート、大変気に入ってまして、導入当初は完璧でした。
で、僕に必要なものを色々追加していったら・・・・あら?
どんどん、小粋じゃなくなっていくのな(泣)
うーん、デザインセンスが欲しい。
ちなみに現在の作業進捗状況は半分程度です。いや、本当。
アーカイブの方もまだ、手をつけてない。
おかしな表示は、何卒ご容赦下さい。

コメント

「あらやだ!ちょっと奥さん、IWAさんちリフォームしたそうよ!住み慣れた我が家に花の香りを添えて!」

と、脳内ご近所奥さんが教えてくれたので走ってきました。
素敵なお宅じゃないですか!

我が家もすっかり飽きてしまったので変えたいのですが色々難しいような難しくないような気持ちでいっぱいです。

くぅ。リフォームの匠、連れてきてください。
なんだか収拾のつかない事態になってます。

コメントする