« 正義の笑い | メイン | Reading baton »

2005年06月19日

アントクアリウム[23]

a05061901.jpg
アントクアリウム最終回
山へやってきました。
こんな景色の山です。
遠景だと解りませんが、一面細長いタンポポが咲いています。

a05061902.jpgアリさんを逃がしてあげました。
逃がしてあげても、無駄だと思います。
でも、アントクアリウムの中にいても、じっと死期を待つだけです。
仲間が元気だった頃は、存在意義がありました。
活動しなくなった現在、ケースの中と土の上とどっちがいいかと
いう問題です。
ケースを横倒しにしても、なかなか逃げようとはしませんでした。
一度は、確かめるようにケースに戻ってきました。
バイバイ。ごめんね。

これにて、アントクアリウム、完結。
次回からは新アントクアリウムです。
えっ?やるのかって?やりますよ。回収したもん(笑)