« GREATFUL DAYS | メイン | レコード・コレクターズ 07月号 »

2005年06月18日

#10「品川心中」

a05060401.jpg
「タイガー&ドラゴン」今週もおもしろかったのですが・・・。
んー、そうくるかぁ。なんか、切ないねぇ。
僕は小竜が見てぇんじゃねぇ、小虎が見てぇんだよ。てな訳で。
録画して、まだ見てない人のためにも畳みます。

やっぱ、僕の曖昧な記憶どおり、「品川心中」って半ばで下げがないんですよね。
で、今回の「タイガー&ドラゴン」もあんまり笑えない終わり方だし。
まっ、いいか。大団円を迎えられますでしょうか?

馬場彦師匠、「笑って、ポン」って(笑)確かにTBS系だったけどさ(笑)

来週は「子は鎹」だそうです。「子別れ」ですね。
例の小しん師匠に教えてもらうネタですね。
じゃ、やっぱり小竜なんでしょうかね。
まぁ、それはそれでいいんですが。
僕は小虎に「火焔太鼓」やって欲しかったです(笑)(←まだ、云うか)
だって、見てないけど第1話は「芝浜」だったんでしょ?
きっと「よそう、また夢になるといけねぇ」とかなんでしょう?
だから最後も「いけないよ、おじゃんになる」でオチると思ってたんだけどね(笑)

コメント

私も『笑ってポンっ!』に食いつきましたよ!(笑)
高田文夫、いつ見てもナイスです!
誰と絡んでも上手くかみ合ってるんですけど
西田敏之とか荒川良々とでもいけてるってんだから、ある意味かっこ良い!
先週・今週は、愛すべき橋本じゅん様が
行け行けドンドンヤクザでポンっ!と出ていて
画面に釘付け(爆)

おう、もう高田文夫なんか演技じゃないから(笑
ほとんど素。ピスタチオ食ってるだけだし。

コメントする