« Musical Baton | メイン | GREATFUL DAYS »

2005年06月16日

「LAWSON TICKET WITH Loppi」7月号

a05061601.jpg「LAWSON TICKET WITH Loppi」
まりお式より情報得ました。まりおさん、ありがとう(^^)
会社帰りに、ローソンへ直行!
片桐仁さんのインタビューが載ってます。
クリオネの「パリアッチ」の記事で。
なんかね、小さい記事なの。
でも、仁さんの意気込みが伝わってきます。
仁さんを愛する皆さんの中には、彼が多方面に客演するに
あたって、期待と不安が交錯される方も多いかと思います。
ひとえに彼を愛するが故に。
僕は、仁さんが多方面に受け容れられ、ひとりでも多くの方に仁さんを
認識してもらえることを嬉しく思っています。
マスターカードのCMもそのひとつでした。
決して、仁さんは解りやすいからと揶揄してるわけでも、軽んじてる訳でも
ありません。この愛すべき天才を皆さんにもっと認めていただきたい。
たとえ、仁さんの認知度が現在の数倍になっても、彼は変わらないと思うから。
多分、いつだって、超一生懸命やってくれることと思います(笑)

トラックバック

» [magazine] LAWSON TICKET with Loppi from 悪態日記
今出てる7月号に仁さんが載ってますよー。 ....って、今朝ローソン寄ってもらって来て、今ぱらっと見て気付いたんですが、あれー、誰もこの件触れてなかったよな、皆... [Read More]

コメント

リオで小さい片桐仁などを認知すればよかった?


コメントする