« gg+kohkoku special 文房具展 | メイン | Googleゴルフ »

2005年03月20日

そろそろ準備を

Click Here!
3連休って、なんですか?春分、暁をおぼえずですか?(誤
でも、気付くと東京三昧まで約1ヶ月。
普段休日に恵まれない生活をしてると気付きませんが、
4月23日って超!大型連休の入り口なんでしょうか?
実際、そんな人いないと思うけど。
でも、宿とJRくらいは、そろそろ決めたおかないとなぁ。
で、目的地の沿線にあるホテルを探す「楽天トラベル(旅の窓口)」

探してみました(笑  田舎者って歩くのが嫌なのな。
特に、ビルの谷間を歩くの嫌だ。都庁周辺も苦手。
20代の頃は新宿西口の喧騒も、歌舞伎町の危うさも、
全部エネルギーに変えて、ストラット!ですが、今は嫌だ。
そういえば、昨年東京へ行った時、下北沢はえらく人が増えてた
気がしたけど、まだ自分的に大丈夫だったな。何でかな?
ところで、スペースゼロ周辺で、よさ気な深夜営業店ってありますか?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/343

コメント

もう準備万端ですよ!
あとは辿り着くかどうかが問題(東京砂漠に)
人が多いってどれくらいでしょう。
金沢の10倍くらいですかねぇ。ねぇ…(泣

なっ、泣くな!多いたって15倍くらいだ、きっと。
tsubakyさんだって百万石なんですからプライドを!(笑
前田の殿様の忍者を護衛に付ければ安心です。
僕なんて、手元にチケットがまだ1枚も無い。
空手形みたいなもんです。
来ると解ってても実感が湧かないと準備する気にならんなー(笑

コメントする