« 陽の当たる場所へ | メイン | そろそろ準備を »

2005年03月19日

gg+kohkoku special 文房具展

gg.gifsahyaさんとこで知りました。
gg+kohkoku special 文房具展
これ、行きたいな。無理だけど。
でも文房具だろ。行きたい。
僕の趣味とは違うかもしれないけど。
gdcのお仕事は大好きです。
903、ひとつをとっても、感動した!くらいですから。
でも文房具だけは、人それぞれの趣味だから(笑
だからと云ってモンブランの万年筆の話がしたいわけでもない。
僕が好きな文房具の世界はSTAEDTLERとか、
でも普段使う消しゴムはマルスよりMONOの方が、紙に優しいとか(笑
いやいや、ファーバーカステルもいまだに侮れんとかさ。
あっ、僕って、ドイツびいきか?(笑

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/342

トラックバック

» ファーバーカステル といえば from cacchao.net
こんなものもありますよ。ぜひお越しください! [Read More]

コメントする