« そろそろ準備を | メイン | セブンイレブン×ファイブフォックス »

2005年03月20日

Googleゴルフ

golf.jpgcurioさんとこで見っけ!
http://qurage.net/downer/fla/googlegolf.html
適当に単語を入力してみると、Googleでの
検索ヒット数で飛距離が決まります。
これが結構難しいんですよ。
デフォルトの321ヤードだと、ヒット数321件以下
を考えないといけない。最初は、OB連発でした。
でもね、最初のoption設定画面でEX MODEを
ONにしておいてから始めると、打つ強さを
決めれます。単語を入力する欄のスグ上に
POWERって出てくるから、そこをクリックして
みてください。LOWだと1/1000になるから、
284000件でも284yです。
おお!これなら、大丈夫!色々遊びました。
単語の入力欄、結構使いにくいから、テキストエディタ(メモ帳とか)使って、
コピペする方がいいかも。候補を最初にズラっと並べておいてさ(笑
では、敬意を表してcurioさんネタでやった事例を。
ズルはしてない。あっ、1回したな。でも個人的にはこれが笑えた。

第1打「curioさん」POWER(1/1)
結果:284000yでOB。残り321y。
どんだけ有名人ですかっ!すごい。

第3打「curioさん」POWER(1/1000)
結果:284yでナイスショット!残り37y。
OBで+1ペナルティだから第3打。あはは!早速、ずるした。

第4打「boxfullcurio」POWER(1/1)
結果:19yでナイスショット!残り18y。
確か造語だと言ってたし、フルネームを使われてるのは少ないかと。
強気で攻めて成功!

第5打「メガネナイト」POWER(1/100)
結果:6y!残り12y。
618件もヒットしたよ!弱気に(1/100)で正解!もう一大イベントですね。

第6打「メガネナイト4/9」POWER(1/1)
結果:10y!残り2y。
残り12yだったんだから、6yの「メガネナイト」を繰り返せば入るけど、そんなことはしない!
その割には弱気で変なキーワード(笑

第7打「人生万事へっぴり腰です」POWER(1/1)
結果:3y!残り1y。
カップインを狙ったら、1yオーバーしちゃった!

第8打「かーちゃーん!また眼鏡買っちった!」POWER(1/1)
結果:1y!カップイン!
ぎゃはは!やたっ!このキーワードで最後を締めれて、僕は嬉しい(^^)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/344

コメント

わはー!光栄です。ありがとうございます。

最後の1打がかなり笑えました。

いえいえ、こちらこそ。
他人様の名前で遊ぶなと怒られるかと思いました(笑
まっ、ラスト2打は会心です(爆

コメントする