« 2007年P-1GP[20] | メイン | Rock'n Roll Widow »

2008年03月08日

DECOチョコ

チロルチョコで、DECOチョコ
a08030201.gif
僕はお菓子、特に自分で購入して食べるお菓子については、かなり能動的と云うか、何と云うか
本当に食べたいから買うと言う目的意識がはっきりしていて、チロルチョコを買うなら、
ロッテのガーナ。ってことになってしまうので、チロルチョコは食べません(^^;
ま、そういうものを購入する機会も少ないんだけど。
でも、幼少の頃は「10円あったらチロルチョコ♪」とか云って食べましたね(笑)
で、そのチロルチョコのオリジナルデザインが、こんなに簡単に作れるとは初めて知りました。
これは、なかなか面白いんじゃないかなと思います。
多くの場合こんなもんは、もらった側にしてみれば「どうすりゃいいの?」ってことになりがち
ですが、中身がチロルチョコなら、早い話が食ってしまえばいいわけで(笑)
色々活用範囲があるなと目論んでいます(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2203

コメントする