« モスの日 | メイン | 仮装敵国のチラシ »

2005年03月13日

4月9日はメガネナイト

banner4_2.gifさっき気付いたのですが、うちのblogって以前から
メガネナイトのバナー、貼ってなかったっけ?

(1)以前は貼ってあったが、いつからか消えた。
(2)記事にはしたが、最初から貼ってない。
さあ、Dotch?・・・・・痴呆症です(泣)

やばいぞ、このままじゃ薄情者の謗りは免れない。
主催者は合宿までしてるのに。
多分、全員が睡眠不足だと思います。
約1名、24時間テレビもしくは、寝たら死ぬぞ!の域に達してる方が
いらっしゃるようで(笑)ムチャクチャですな。
何故に、そこまで自分を苛める。昼間は昼間で戦ってるくせに。
まぁ、しゃーないな。僕も学祭前日は寝なかったし。
よし、微力ながら早速、バナー貼るぞ。
一番、目立つところに!
バナーの上を走るバスに書かれてる数字は、メガネナイト参加希望者の数です。
もう、武道館でも入りきれない。トレンドに敏感な君もチェキラッ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/332

コメント

うわわわわ
貼っていただいてありがとうございます。
現時点でバスの中には16323人いらっしゃいますけど・・・。

が、頑張ります!
本番には睡眠ぐっすり摂って挑む心意気でございます。

バス・・・?
where?

貼っていただいて有難うございます。
全然自信が無くなったので
すみっこでヒッソリやりたいです。

わあわあ、ありがとうございます!
おいでになれない遠方のIWAさんまでバナーを貼ってくださるとは!
まったく有り難いったらないです。感涙。

そしてぼそりと.....先日、どうもありがとうございました。
とても嬉しかったんですが、あの件であれ以上ヒトコトも書く気に
なれなかったので、コメント控えさせていただいてしまいました。
えへ。

感謝の言葉ばかりをぶつぶつと呟いて迎える後厄の春でございます。

ひゃあ!なんか、ボク、コメントくれくれクンみたいで、やだな(笑
流してくれていいですからね。あなた達は、それどころじゃないんだから(笑

>curioさん
「睡眠ぐっすり」多分、無理だと思います・・・。
おまけに、その後もずっと無理だと思います・・・。
むしろ、寝れる時に寝ろ(笑

>mayuさん
ぎゃっ!もしや、マックと云うよりブラウザによっては、
バナーの上のカウンターがバスに見えないのでは・・・。
もしかしたら、数字と数字の間はスペース?
現在のパソコンになってから、ネスケないし、オペラもないし。
ダメかな、オレ。

>sahyaさん
もうチャージ完了ですか!すごい人ですね(舌巻
あっ、先日の例の件は、流してくれていいんです。
どっちかというとコメント拒否(笑
あれ以来、訪れる気もないし、考えてもいません。

では、みなさん後先考えずに一晩完全燃焼目指して、がんがって下さい(笑

コメントする