« 第77回アカデミー賞 | メイン | 花粉アレルギー »

2005年03月01日

その後のニッポン放送

何だか世の中って、分かりませんね^^;
この騒動は短期決戦ではないことだけは確かなのですが。
フジ側が打つべき手を打たない不思議。
元々不透明な内容で始めたのはライブドアなんだから。
なぜ、そこで争わないなかぁ。
まぁこの裁判だって、フジ側が負けてもライブドアの乗っ取りは
阻止できると思うのです。だって、今回訴えられた増資ってのは、
堀江社長がフジを追い出すためにやろうとしてた策なんですから。
それが、やれなくなる。
まぁ、ばかばかしい騒動で、僕も他人の不幸を願ってる訳ではない。
でも、予想に反した方にブレが生じると、僕の知らない何かが
動いているんじゃないかと疑心暗鬼になってしまいます。
あんまり気持ちの良いもんじゃないな(笑
*この件は今後なるべくここに書かないようにします。
 気分悪いから(笑