« オーシャンズ12 | メイン | 元気だしていこー!新潟 »

2005年01月28日

Ray/レイ

ray.jpg「Ray/レイ」
偶然この映画のメイキングのシーンをTVで観た。
あっ、駄目だ。これは映画館では観れない。
独りでは観れないし、誰かいれば気を遣うし。
もし、誰かと観るならTOさんくらいか(笑)
curioさんなら、理解してくれそうだけど(笑)
DVDになってから購入、決定!

誰だ?ジェイミー・フォックスだって。何だ、あれ?
立ち方。腕の組み方。歩き方。手の廻し方。
全部、完璧だ。ありゃ、ダメだ。
あれだけ、完璧に演られると、尋常に映画を観れないだろ(笑)
うん。大画面で、迫力一杯に観なくてもいいだろ。
DVD買って、長く、末永く、独りで楽しもう(笑)

トラックバック

» ■Ray/レイ レイ・チャールズ&ジェイミー・フォックス! from ツボヤキ日記★TUBOYAKI DIARY
すっかり遅くなってしまいました。 最近、書き込みの量が多過ぎッ! なんでコイツ削れないのか、バカ〜って声が 聞えてきそーで困った困った、デス。 ... [Read More]

コメント

私はがんばってスクリーンで観るつもりです。

がんばって、って変ですけど。でもそれぐらいの気合が必要かも。

いや、ある意味、変なネタバレになってごめんよ。
でも、ほんと頑張らないと無理。
僕は自信ない。
もうシャレにならんくらい。
いっそ、本人だと思い込めたらどんなに楽か。

ジェイミー・フォックスは「コラテラル」でトム・クルーズと競演した人。トムを食った、とか評されてるけど、それはわかる。
しかし、この「Ray」はすごいね、そっくりだ。
もちろん観にいくつもりだけど、ラジオ解体して組み立てなおすシーンはあるのかな(笑)?

>ラジオ解体して組み立てなおすシーンはあるのかな
そりゃ、絶対あるで。なくては、困る(爆)

コメントする