« ワンダーランド、滋賀(3) | メイン | 南海キャンディーズ »

2004年12月27日

Jam Films2

Jam Films 2 公式サイト
どうやら、今月24日からDVDが発売されてるようで。
とりあえず、「机上の空論」が観たい。
映像特典として、メイキングや初日舞台挨拶などが
収録されているらしいです。

そうですか・・・・・(!)
買おうかどうか考えていましたが、
大変私的な情報が舞い込んで来ました。
ぜひ、買おうと思います。
そして、優位な立場に立ちたいと思います。
一部分、キャプチャしましょうか?(笑)

トラックバック

» 机上の空論 from Rabiovsky計画
Jam Films2公式サイト Jam Films2アマゾンレビュー 公開時に見れなくて、 レンタルでやっと見れました Jam Film... [Read More]

コメント

こんばんわ!rabiovskyです。
なんかいいですよ!机上の空論!
私はレンタルで見ましたが、買っちゃう人多いですね。
「Japanese Traditional」を全部収録のDVDを発売して欲しいです。
ちなみにレンタルでは舞台挨拶が入ってなかったような・・・
もう一度見てみます。
もうひとつちなみに私は机上の空論しか見てません!
自慢にはならないんだけどね!いいんです だってラーファンなんだから!強引ですか?

!!!!!!!

ん?んん!?

こんばんは、rabiovskyさん(^^)/毎度TBありがと。
僕も「机上の空論」だけでいいんですが(爆)
いや、他のもおもしろければいいんですけどね(汗)

あっ、curioさん、感嘆符連発でうろたえてますか?
廉さんもおもしろい事があるんじゃないかと嗅ぎつけてます(笑)

最初に舞台挨拶をみて、吹き出しました。本編にいくまでに何度も繰り返して見てしまいました、ごく一部の方しか分らない秘蔵映像!!

えっ!mayuさん、そんな秘蔵映像があるのですか?
楽しみだなぁ。解るかなぁ。(白々しく)

コメントする