« フィギュア de 42[17] | メイン | フィギュア de 42[18] »

2004年08月19日

いぬ占い

dog.gif最近、ネット占いが賑やかです。
と、第三者を装ってみる(笑)
ついには、まりおさんなんか、作っちゃったし(笑)
まりおさんの楽しかったです。
で、今回は、これ。また、友人が紹介してくれた。
みんな、僕のネタ探してくれて、ありがとう(^^)
いぬ占い
これも、楽しいぞ。色々占えます。
とりあえず基本性格を占ってみた。
★あなたは『ミニチュア・ピンシャー』です
なんだ?『ミニチュア・ピンシャー』って?
この画像が出てきた。
なるほど、僕は、こんなに可愛いのか!(違)
以下、引用。
基本性格
あなたはいつも明るく楽しく生きているように見られる人です。実際、人に優しく社交的なあなたは、ほがらかで楽天的な性格を持っています。けれど反面、デリケートな部分もあって、人に気をつかうタイプでもあります。誰にでも愛想よくふるまいますが、目に見えないところでそれぞれの人に対してこまかな気くばりをする人です。大勢でいるといつもその場をもりあげたりしますが、誰かと二人になると相手が意外に思うほど、もの静かで几帳面な人になります。人といることが好きなタイプのように見えて、じつは「一人になりたい」と思うことが多い人です。一人になって、静かにビデオを観たり、雑誌を読んだりすることがあなたのリラックスタイムなのです。そういうときには、かなり仲のよい人から電話がかかってきても、あえて取らずに「明日折り返し電話すればいいや」と思ったりします。


おいおいおい。かなり当たってます。電話は取るぞ。気になるじゃないか!逆に落ち着かないだろ。
一人で落ち着きたいんだから。それ以外は、どんぴしゃですな。なぜ、解る???

コメント

ご紹介頂いてありがとうございます。楽しんで頂いたようで嬉しいです。「あなたの来世」が作った本人、かなりツボです(笑)いぬ占いではセント・バーナード。几帳面で真面目だそうですが・・・几帳面で真面目?(疑問形)

あのぅ・・・私もミニチュアピンシャーだったんですけど・・IWAさんは私か?私はIWAさんか?混乱してきました。

>まりおさん僕もいつか占い作ってみようと思います。あんな楽しいのは作れないかもしれないけど。やっぱセンスが要るかな(笑)まりおさんは、几帳面で真面目でしょ?何か問題でも?(笑)>curioさんやっぱり。でも僕は嬉しい。仲良くハマルゲ丼、食べましょう(爆)

ダルメシアンでした。「まじめな性格で努力家」で、「好き嫌いを表面に出さず、どんな相手にもうまく合わせて仲よくすること」ができ、「本質的には突き進んでいくような性格を持っていながら、周囲への気づかいが邪魔をして、パワーが弱まってしまっているところも」あるらしい。うー・・・後半は当たってるかもです(^^;

廉さん、前半も当たってるでしょ(笑)実生活は「まじめな性格で努力家」でしょ。実生活は「好き嫌いを表面に出さず、どんな相手にもうまく合わせて仲よくすること」ができるでしょ、きっと。でも、ネット上では、好き嫌いを表面に出してくれないと、おもしろくないのな(笑)特に廉さんは「好き」で、突き進んで下さい(爆)

ポメラニアンでしたよ~。そんなキャラじゃない。“常にマイペースでトラブルがあっても、「人生何とかなる」と楽天的にものごとを考える人”“悩みごともあまり人に相談せずに、自分のなかで解決しようとし”……意外とそぅでもないのに。“人の世話をすることは好きなのですが、世話をされることが嫌いなので、他人にスキを与えないタイプです”←いや、構われたい人ですよ、私。“悠々自適に生活することを好み、人に干渉したり束縛されることを嫌う”←この辺は当たってるかも。うぅ~ん。8割くらいはあってるかな。天邪鬼なのでね(笑)

いや、puzさんはスキを与えないぞ(笑)あっ、でも、つい最近うろたえたか(爆)やっぱ占いって、どうとでもとれるようになってるのかな。モンキッキとかいったインチキばばあも、そうだし(笑)

コメントする