« フィギュア de 42[18] | メイン | フィギュア de 42[19] »

2004年08月20日

アントクアリウム[00]

antqua00-01.jpg
アントクアリウムをご存知でしょうか。
NASAテクノロジーを駆使!(笑)
詳しい内容を知りたい方は、こちら。
GLOBUS
要するに、このジェルの中で蟻を飼うのです。

antqua00-02.jpg←この青いジェルは蟻に必要な栄養分を含み、尚且つ生活する巣作りにも最適!(笑)
蟻の巣作りが透明容器で一目瞭然!
これは、やってみなくちゃならんでしょ!
僕がやらずに、誰がやる!って感じだ(笑)
早速、購入!
こういった物欲を満たすものは、我々友人の間では、購入と言わずに『回収』と呼ばれます。
早速、「アントクアリウム」回収!素早い。ローソンにあった。
でもね、蟻を捕まえなきゃいけないわけですよ。
大変だ、これは。どこに行けば蟻はいるのか。
どんな蟻がいいのか。どうやって捕まえるか。
新企画です!アントクアリウム奮戦記。乞う!ご期待!

コメント

これやってみたかったんですよーッ!企画の行方に大注目。肥え太った元気な蟻さんを捕獲してきて下さいね。

ファミマにもありますよ!ちなみにIDEEのアントクアリウムは激カワでした。デザインが。去年京都で目撃しました。

蟻が逃げ出す・・っていう噂を聞いて購入を躊躇したままでございます。発売当初は「蟻入り」っていうのも売ってましたよ・・・。

これ、かなり前ですがPiperHPで話題になってました。前マネージャーさんが買ったとかで。その後どうなったんだろう・・・。新企画期待してますっ。

あはは!掴みはOK!てか、やっぱ皆さんモノ好きですね(笑)既に何かしらの予備知識がある辺りが(笑)>まりおさんありがとう!頑張ってみます!どこで捕獲しようかな、蟻。いっしょにやりませんか?こうさぎに続く、情報交換(笑)>こなさんそんなのもあったんですね。いいな。でも、これは解説書付きが、ありがたいです。パッケージには、さくらももこの推薦文もあります(笑)>curioさんそう、「蟻入り」っていいよなー。でもね、蟻の捕獲からネタですから(笑)あと、ケースに入れる時に逃げ出すのがいるらしい。>廉さんジャイアン吉川さんですか?(笑)あはは!どうなったんだろ?まぁ6ヶ月~2年しか持たないみたいですけど。ほら、女王蟻がいないと。だからと言って、女王蟻で繁殖されても困る(笑)

コメントする