« グリーンプロシート | メイン | TSURUGA☆STARLIGHT ADVENTURE »

2008年08月17日

第56回クイーンS

17日の1回札幌2日目9RのクイーンS(G3)芝1800mにユキチャンが出走します。
鞍上は藤田伸二騎手です。
僕はデビュー戦で敗れた後に蹄の形を見て、次戦はダートか札幌の芝を推奨したくらいですから
東京や京都じゃない札幌の芝なら勝負になるんじゃないかと思っています。
ただ、堂々としたスケールの大きい競馬をして勝てるタイプじゃないと思います。
逃げろとは云いませんが、先行なら番手で走るくらいの意気込み、控えるなら直線一気に賭ける
意気込み、そのれくらい割り切った騎乗を藤田騎手に望みます。中途半端は止めてね(笑)
僕は予てよりユキチャンの繁殖入りを望んでいるので、本当は無事に周回してくれたらいい。
けど、出走するからには壊れる事を怖れてはいけません。それが競走馬の宿命です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2616

コメントする