« 2008年07月18日 | メイン | 2008年07月20日 »

2008年07月19日

冷牟田竜之


以前にも同じ動画を貼り付けたことがあるのですが・・・。
彼がいない場合は、誰がアジテートするのですか?

東京スカパラダイスオーケストラは17日、冷牟田竜之の脱退を発表した。
この日ホームページでは冷牟田本人が「体が追いつかないことで、ファンの
皆さんの前で100%のライブができないことが自分自身のストレスにもなり、
バンドとしての重荷にもなっていたと思います。
再び皆さんの前に立てることを目標に、足の治療に本気で専念することで、
ファンの皆さんに対して、そしてスカパラに対してけじめをつけたいという
答えに至りました」と心境を綴っている。

僕ですら少なからずショックを受けているのですから、フリークの方の胸中は、いかがなほどかと
お察し申し上げます。前向きな結論だからこそ支持を表明したい理性と、表現できないような
得も知れぬ不安に揺れる感情との葛藤に苛まれているのではないかと。
ライブでは、観客みんなが冷牟田竜之になってアジテートするしかないんじゃないかな。
これは冗談ではなく、そうすることで、彼の戻ってくる場所を用意出来るのではないかと、
僕は思います。

2008年P-1GP[05]

a08060501.jpg
JRA-VAN P-1グランプリ2008です。
指名馬を追加しました。
コスモパイレット 牡 黒鹿毛 [美浦]奥平雅士
a08070101.gif
マル外です。生産地はアメリカ。父はケンタッキーダービー馬です。
Northern Dancerの5x4とSecretariatの5x4を持ってます。間違いなく大物の器です。
ただ今週、新潟でデビューして重賞狙いのはずが、抽選除外を受けた模様です(^^;
天馬になるためには、天運も味方にしなければ。

キミニムチュウ 1 戦 0 勝 10,937 P
コスモパイレット 0 戦 0 勝 0 P
デイトユアドリーム 1 戦 0 勝 0 P
デラックス 0 戦 0 勝 0 P
リラックススマイル 2 戦 0 勝 6,557 P

今週は、
07月20日 新潟 01R サラ系2歳未勝利にデイトユアドリーム号が出走いたします。