« 2008年07月01日 | メイン | 2008年07月03日 »

2008年07月02日

TDSお土産

a08070103.jpg
期限切れが迫っていたTDRの優待チケットをTOさんに進呈したら、シーを訪れたらしく、
お土産をいっぱい、本当にいっぱい送っていただきました。ほんと、申し訳ない。
ディズニーフリークのかみさんも大喜びです(^^)
a08070104.jpg
なんかもう、25周年で大変な騒ぎになってますね。シーは25周年じゃないのに(笑)

続きを読む "TDSお土産"

ミサイル着弾情報

・・・これは、あかんやろ(^^;

システムエラーでミサイル警報 福井・美浜町
福井県美浜町郷市の町役場で30日午後4時35分ごろ、町職員が消防庁や気象庁などの
警戒情報と連動した「全国瞬時警報システム」を点検し、再起動したところ、
警報が自動的に作動。あらかじめ登録されていた
ミサイル発射情報、ミサイル発射情報!
当地域にミサイルが着弾する恐れがあります
というアナウンスが町内全域に放送された。
同地域には、同町の美浜原発(関西電力)のほか、隣接の敦賀市に敦賀原発、
高速増殖炉「もんじゅ」など、計6基の原発が集中している。

悪戯じゃないって事が凄いな。公式な警報システムですからね。
しかも、そんなもん着弾したら、このブログも終わりです。・・・・って、ヲイ!
しゃれにならんぞ。この放送聴いて、ショック死した人がいないのが幸い。

倫敦舎

a08070108.jpg
CD回収!ある意味、敦賀のインディーズ盤ってことになるのかもしれません。
だから、この音源について言及しても、さっぱり解らない人ばっかりだろうけど、
とりあえず自分の為にも一生懸命に書いておきます(^^;
収録曲は「メインストリートのない街」「倫敦」「第一劇場」「港町44丁目於」の4曲。
まじ、ちょっと泣きそうになりましたね。泣かないけど(笑)

続きを読む "倫敦舎"