« UT×Stylist vol.02 | メイン | 2007年P-1GP[22] »

2008年03月28日

「ちりとてちん」DVD-BOX

ちりとてちん 完全版 DVD-BOX I 苦あれば落語あり(4枚組)
ちりとてちん 完全版 DVD-BOX I 苦あれば落語あり(4枚組)
全156回の放送を完全収録した3ヶ月連続リリースの第一弾です。
ってことは、全部揃えると3万5千円くらいかかるということですか。

<映像特典>
●プレマップ「ちりとてちんいよいよスタート」
●ちりとてちんメイキング・スペシャル(07 年9 月23 日放送) 小浜編
●ちりとてちんメイキング・スペシャル(07 年9 月23 日放送) 大阪編
●ノンクレジットオープニング
●スポット大喜利 オチ付き完全版! ほか
<封入特典>(初回生産分のみ)
○徒然亭ヒグラシ紋アイロンプリント
○特製千社札シール

でも、これだけ熱心に見た連続テレビ小説は初めてなので、なんとか回収したいですね。
「ノンクレジットオープニング」も残したいし。

コメント

 早々に予約したのですが、資金の目途が立ってません。
 今日の阪神最終で「もろた」と思ったのですが、結局3、4着の写真判定でハナ差、逃してしまいました。
 異動後も、やっとることは変わりません。
 

 そうそう、お忙しいでしょうが、宮記念の予想、早よ上げてくださいよ。

予想はアップしましたが。お役に立つかどうか。
僕の予想は常にオーソドックスで地道ですから(笑
そっか、僕も中京か中山の11Rで資金調達しよう!
頑張ってみます。

コメントする