« GARCIA CARRION | メイン | Le Noir de Bigorre »

2007年10月15日

鯖Tシャツをたのみこむ!

a07092701.jpg
a07101410.jpg
「ちりとてちん」も2週終わりました。
今日から舞台が変わりそうですが、次はいつ小浜に戻ってくるかなぁ。
そして、僕は未だに野口幸助の鯖Tシャツが気になっています。
こうなりゃ、これを商品化してもらうしかないなと思い、たのみこんでみることにしました。
「ちりとてちん」で野口幸助が着ている鯖Tシャツの商品化をたのみこむ
わはは!多くの賛同を得たいと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m
もうひとつ進めているこっちとは、えらく志が違うような気もしますが、どちらも本気です(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1885

コメント

こんばんわ。
「たのみこむ」で早速賛同してきました。
実現するといいですね(^^)
見たことないけど、私は1匹バージョンが気になります。

ちまぽんさん、ありがとうございます!(^^)
そんな、ちまぽんさんの声にお応えして、
鯖1匹バージョンの写真も足しておきます。
「鯖街道は男道」です。隠れて見えない写真しかないので、ごめん!

あ!鯖1匹バージョン!!
こっちのデザインの方が好きです(゜∀゜*)
見れてよかった。IWAさん、ありがとうございます。

いえいえ、鯖1匹バージョンいいですよね。
今後のバリエーションにも期待します(笑

こんばんは。先日は訪問ありがとうございました。

鯖Tシャツをたのみこむ、について自分のブログでも紹介させていただきました。
しかし画像を引用してしまったりしたので、アウトでしたら言ってください(汗

実現するといいですねー

東洋さん、ありがとうございます(^^)
画像の引用は怒られるとしたら僕にじゃなくて、NHKに、ですから(笑)
クレームが来たらすかさず消しましょう(爆)
鯖Tシャツは、もう少しがんばってみます!

コメントする