« 2007年10月04日 | メイン | 2007年10月06日 »

2007年10月05日

来月の今日までに[2007.10]結果

東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
早くも終了。てか、失敗。てか、挫折。
以下、言い訳です。
このソフト、案外面白いのですが、難点は川島隆太教授キャラがウザい。
バカにモノを諭すような口調が腹立たしい。で、ろくに読まずに進めていたのですが・・・。
a07100201.jpg
あら?20歳が最高なの?しかも満点って無理。っつうか、最高点とかいうのあるの?
例えば速さなら1秒?意味不明です。
でも、これで10代は論外で、20歳は、ほぼ不可能という結論に達しました(苦笑)
ならば45歳の僕が26歳を叩き出してるんだから、こんなもんでしょ。
よって終了と致します。なんか中途半端。来月は、もっとマシな目標を。