« 2007年10月01日 | メイン | 2007年10月04日 »

2007年10月03日

奪回

a07100101.gif
遂に奪回。取られたものを奪い返した。
最終回、2死満塁で清水が打席に立った時、僕が目を奪われたものは、ヘルメットに書かれた
「GIANTS PRIDE」の見慣れた文字。それは40年近く続いている僕のファンとしての誇りでも有り。
あの結末は今年のジャイアンツらしいと言えば、ジャイアンツらしすぎる。
そして、これが野球。This is baseball.
とりあえず、原監督おめでとう。
そして、願わくば残り1試合を勝って欲しい。
開幕当初に掲げた目標は88勝
僕は、既に届かないと書いたけど、最後の試合を勝てば81勝。
クライマックスシリーズ3勝と日本シリーズ4勝を合わせれば88勝。
impossible is nothingを具現化するために。GIANTS PRIDEを全うするために。

謎のフルーツ

a07092801.jpg
curioさんとこで見つけて以来、僕も激しく気になっていたのです。
ファンタ「謎のフルーツ」
発売日に購入して冷蔵庫に入れてあったのを飲んでみました。
2種類のフルーツがブレンドされているそうなのですが・・・。
こういうのもネタバレと云うんでしょうね。答えも書いてるし(笑)
畳んでおきます。自己責任でよろしくお願いします。

続きを読む "謎のフルーツ"