« スター・ウォーズ・ヴォールト | メイン | 第136回天皇賞 予想 »

2007年10月27日

GEORGIA EMBLEM BLACK

a07102501.jpg
ジョージア の「新エンブレムブラック」のCMで渡哲也と共演しているのは、大森南朋ですね。
渋いというか、なんちゅう組み合わせなんでしょ(笑)
ま、普通の人が普通に見たら普通なのでしょうが。
なぜか、拙ブログを見てくれる女性の方に南朋フリークがやたら多いので取り上げてみました(笑)
こちらのサイトでCMやメイキング映像も見ることが出来ます。

コメント

うっ………。秒殺されました。
こんなCM、見たことないですー!
南朋さん、何を演じてもしっくり来るなぁ…♪

ジョージアは偶然見かけてテンション上がりました。有難う、コカコーラ。

ユニクロのCMの方が好きだったりしますが、いまだにTVでお見かけした事がありません。
まぁ、かっこいい事には違いありませんけどね(笑)。

うっ、ネッシさんや、欺羽さんまで。
どんだけいるんだ、南朋フリーク!(笑)
てか、親子役なら、本当の親子のが見たいと思ってるのは僕だけではない筈。
そして、「レンズ2」はまだやらないのか?(笑)

サイトの方から飛んできてしまいました。
そしてジョージアサイトへ飛んで、軽く失神して戻ってきました(笑)
メイキングまで観られるなんて、ドキドキが増してしまいます。
ジョージアみたらニヤけてしまいそうです。
まだ見てないこのCM見たら、ニヤけるどころか・・・←どーなる?!

久ヶ沢さんも好きだけど南朋さんも好きーっ!!!ということで、
「やたら多い南朋フリーク」の中に私も混ぜておいてください(笑)

し、知らなかった・・・
秒殺・・・・・・・

わっ…。

何だ、何だ。何でこんなに多いのですか?(笑)

>KYOKOさん
気をたしかにっ!
僕は南朋フリークを増やしたり、管理しようと思ってませんから(笑)
混ぜておいてください。って!(爆)
「なおなおFANMAP」でも作りますか?(爆)

>おはまさん
はいはい、おつかれー。おはまは、想定内です。
しかし、あんた、気が多すぎて色々疲れるでしょうが(笑)

>ちゅーらさん
わっ…。って!(笑)
蔵さんじゃなくて、トータスじゃなくて、南朋で、わっ…。
これからも、ちゅーらさんを、「わっ…。」って云わせる画像を用意しますね。

コメントする