« 2007年P-1GP[05] | メイン | Columbo »

2007年10月13日

イタリア展(05)

a07101002.jpg
かみさんが行った伊勢丹のイタリア展では、このタートフランゲ社の白トリュフ入り塩もあった
そうで、勿論回収。僕らは、この塩を舐めたことがあるのでその威力は経験済みですが、
いざ購入してみると予想を遥かに上回る香りです。何だ、これ?(笑)
だって、瓶詰めにも関わらず、かみさんのバッグの中はトリュフ香に満たされ、入れてあった
ビニール袋もすごい香りです。これは開封後は湿気防止の意味もこめて、いわゆるポリ容器の
パックの中にお米と一緒に入れておけばいいですかね?>シェフ
きっと、香り抜群のリゾット米が出来ますよ(笑)
もう、ここまで来ると本物と扱いは変わりませんね(笑)
あ、しつこいようですが、これはサンヨーエンタープライズの扱いです。

コメント

この商品、今売れすぎて困っている?って
おとといここの社長が言ってたので、この話題敢えてスルーします。 ちなみに今年のイタリア・アルバ産の白トリュフは1Kgあたり七十数万円するそうな。。。くわばらくわばら

売れすぎて困るってのも考えものです(笑
頑張って仕入れてもらわなければ!
それにしても、白トリュフ、ムチャクチャですね。
やはり日本が高騰の原因を作っているのでしょうか。

コメントする