« 「NHKのど自慢」本番 | メイン | Funiculi funicula »

2007年09月10日

失ったものすべてを奪回する

a07090901.jpg
あらら、また負けちゃいましたかぁ。
こちらのサイトの88勝への軌跡も69勝で止まってますが、残り試合を全部勝っても88勝に
到達しません(笑)
でも、それなりによく頑張ってますよ、今年は。
僕もさすがにTVでジャイアンツを観る回数が減ったし、たまに観ても「誰だ、お前?」って
選手がいて、申し訳ない気持ちでいっぱいです(笑)
でも、ジャイアンツを愛する気持ちは変わりはないし、クライマックスシリーズなんて、
ペナントの価値を貶める構造を用いるなら、それを最大限利用すれば良いと思います。
写真の湯呑みは、かみさんの友人が、今夏東京ドーム観戦のお土産にくれたものです。
そう、僕は、どんなことがあっても、ジャイアンツを応援するよ!(^^)/

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1826

コメントする