« 2007年P-1GP[01] | メイン | 失ったものすべてを奪回する »

2007年09月09日

「NHKのど自慢」本番

a07090801.jpg
本日のNHKのど自慢は、福井県・敦賀市民文化センターからでした(笑)
ぎゃははは!見事な「案山子」でした。なんであれが鐘2つなんよ!(笑)
ま、番組の構成上、仕方ないのかも。TVの前で観てた人は、みんな鐘を鳴らしまくりですから。

シェフ、おめでとうございます。


怪しげなイタリアンシェフが全部かっさらってはいけません。ほどほどがいいです(笑)
いいじゃないですか、観てる人はみんな「上手い!」と思ってくれた筈ですから。
写真は昨日の予選のものです。会場に行けなかったのが残念です。
a07090802.jpg
こんな横断幕もあったのですが。作っていただいた方に感謝しなきゃね!(笑)
では、「観たよ!」のメッセージ、お待ちしております(^^)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1825

コメント

ごくろうさまでした!
TVみました

観ましたよ!!!
「上手い!」そして、なにより優しくて甘くてイイ声ですね~。
敦賀に行ったら、お店にうかがいますッ。

観ました!
Meraviglioso !

あんなに上手かったんだ!
知らなかった。

出ました!
予想どうり皆さんのおかげで影の優勝者となりました。ご声援有り難う御座いました。
まど自慢さん、けえこさん、Anonymousサン、
早々のコメント本当に有り難う御座います。
特別に氷川きよしの裏話おしえちゃいます。
(リハーサルの時の彼はラフな姿で振り付けしていましたが、その下から見え隠れするアレは、ギャランドゥ-でした。)更なる皆さんのコメントで、まだまだ裏話ありますよお。待ってマース。(注。このブログはカプリッチョ氏のです。<笑>)

しっかり観ました
しかしエエ声ですねぇ
ウチではテレビの前で鐘を連打してましたよ!

ささじサン。ご声援有り難う御座いました。
今後益々イタリアらしいイタリア料理作ります。 ところで、その後アルプラザとエフレに買い物に行ったのですが、2名と3名に声掛けられました。いずれもお婆ちゃんに近いおばさん。<あら、テレビに出てたお父さんや。><みたでええ><あんたのほうがよかったでええ><はははは>など。視線は20人以上いたと思われます。フウ(汗) 

シェフ様
ご出演おめでとうございます。
シェフ様にはやっぱりビシッと、カンツォーネが
よかったのでは・・。
しかし何唄っても、いつもココロとろけます~。
私のヴィデオは福井中を回る予定です。
っていうか、みんな撮ってないし・・・(>_<)

再びこの場をお借りしまして失礼いたしました。。

barubara女史
ご声援有り難う御座います。
これからもいろんなことに挑戦して、人生の肥やしにしていきます。そして皆さんに元気と勇気を与えてゆきたいです。裏話】徳田アナウンサーとは本番のインタビュウしっかり打ち合わせしていたのですが、舞い上がっていたようで(アナが)リハーサルでの別の質問をかましてくれました。本当は<この曲は頑張っているすべてのイタリア料理人に捧ぐ、という筈だったのです>

拝見させていただきました~。
ご出演おめでとうございます!
あの柔らかな甘い声、素敵でした!
さだまさし好きなので余計に、昼間から陶酔しそうになりました(笑)
敦賀に伺った暁には、お店に寄らせていただきます♪

康さま、ご声援有り難う御座いました。
やはりさだまさし好きには悪い人はいませんね。。。裏話】本選出場者には、予め音合わせ、キー合わせの時にストップウオッチを持ちココで鐘を鳴らす、いくつ鳴らすがプログラムに描き込まれてしまうみたいですね。後は番組の構成・演出でその順番を決めお茶の間が楽しめる事に心砕く様です。さすがNHK生番組。もう一度言います。生番組。その時の心情でなかなか臨機応変とはいかないと思いますね。危険が伴いますから。。。

見ましたよ^^
ささじにビデオまで録らされました
永久保存版だそうです
もちろんLiveでも見ながらね
どんな歌をチョイスするのか興味津々だったのですが
さだまさしですか!!なかなか難しいところへ
素敵でした♪番組の構成上、途中で切られたのが残念

tanteさん、ご声援有り難う御座いました。
今日は定休日なのでゆっくりしてますよ。
今度はタンテさんがドイツ語で歌を披露してくださいね。
ささじさんとドュエットで。。。裏話】リハーサルでの上杉さんは洋装でパンタロンルック(古い)
でした。が、ヒールの高さ40センチありましたね。脱いだら松の廊下状態ですね。あれじゃあ。。。

シェフさま
ご出演おめでとうごさいます。
テレビに張り付いておりました。
鐘の数に 「え?なんで?」と突っ込みしましたとも!お疲れさまでした!

サトさん。ご声援心からありがとう!
やはり、テレビに張り付いてくれる人に悪い人はいませんね。<なんのこっちゃ>。。。今日貼り付けてくれてる佐田本人の案山子。超久しぶりにちゃんと聞きました。が、これだとカプリッチョ氏も言われる通り:星2つ いや 鐘2つ:ですね。 いやはや、次回はさだ本人超えを果たして見せます。その時も必ずテレビに張り付いててください。もっと張り付きやすいテレビになってることを皆で願いながら。<なんのこっちゃ>。。。

拝見しました。・・・めっちゃ上手いっっ!!ちょっと感動してしまいました。フルコーラス聴きたかった。だけど・・・もしかして太った?

ようこそ、Mrs.Waltさん。ご声援有り難う御座います。きっとディズニー好きなんですな。。
ディズニーの好きな人に悪い人はいません。 このコーナーだけはこのブログノの素敵なオーナーカプリッチョ氏からコメントするように言われています(嘘!) 来年も県内のどこかでお耳にかかろうと練っております。その時は必ず現場での応援頼みます!!
しかし、ナコードさんに失礼なことを言ってわいけません。 太ったのワきっとあなたです
。。。。。。(確信)

コメントする