« カレーバイキング | メイン | うなぎー!! »

2007年04月29日

第135回天皇賞 予想

a07042701.jpg
今年の天皇賞は混戦だと言われています。
ディープインパクトがいなくなり、ドリームパスポートも戦線離脱しましたから。
そうなりゃ本来大将格の、メイショウサムソンとデルタブルースが大威張りの筈なのですが、
どうやら、余り信頼されていないようで(笑)
斯く云う僕も、信用していません。
◎マツリダゴッホ
○アイポッパー
▲アドマイヤタイトル
勝負はこの3頭じゃないかと思います。
×トウカイトリック
×ネヴァブション
あと、この2頭は、可能性が薄いながらも嵌まった時には食い込んでくる可能性があります。
そして、メイショウサムソン。
勝ちきれるとは思いませんが、力だけで3着に来れるだけのものは持ってます。
そういうことで取りこぼすぐらいなら、押さえた方が賢明かも。
もし、メイショウサムソンやデルタブルースが勝ちきることがあれば、素直に謝るしかないですね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1635

コメントする