« ゴールデンシューズへ向けて | メイン | イビチャ・オシム »

2006年06月26日

フィーゴ・ラスト・スタンド

a06060000.jpg
マッチ52:ポルトガル 1-0 オランダ
僕が気にしていたチームの中で、まずオランダが消えました。
何だかなぁ・・・。悲運としか言いようがないですね。
心情的にはポルトガルを応援していた僕にとっては嬉しいはずなのですが。
フランケンシュタディオンの試合が荒れるってのは、何かあるのか?って勘ぐりたくなるほどです。
それにしても、ポルトガルは次をいかに戦うかですね。
コスティーニャとデコが出場停止でしょ。C・ロナウドは負傷でしょ。
ルイス・フィーゴはグループリーグからメチャクチャされて満身創痍の筈だし。
けど、試合後のポルトガル選手のコメントを見る限り、イングランド相手に戦う心は折れてない
ようです。彼らは本気で準決勝に進む用意があります。
さすがにフィーゴも今回が最後のW杯でしょう。
進むも散るも、彼の一挙手一投足を見逃したくない気持ちです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1052

コメント

IWAさん、こんにちは。
ほんと、荒れ荒れでしたよね…。
私もオランダが行くだろうなーと思いつつ
ポルトガルにかすかに肩入れしていたので、
なんだか、複雑な気持ちでした。
両者差し違えちゃったのかなあ、って。
オランダ残念。ポルトガル、がんばれ。
イングランド戦、ほんと見逃せないです。

つきみさん、ありがとうございます。
やっぱワールドカップ期間中は色々あって、本当に疲れますね。
多分、つきみさんもお疲れかと(笑)
ポルトガル頑張って欲しいです。
こうなったら本当に欧州勢ばっかりで!(^^;

コメントする