« 下天は夢か | メイン | フラミンゴ »

2006年05月11日

演劇ぶっく121号

a06051101.jpg演劇ぶっく 2006年 06月号
買いました。表紙は菅原永二さんと松尾スズキさんです。
他にも色々載っているんだけれど、今回はこれでしょ。
小林賢太郎×伊賀大介。
そりゃ、否が応にも期待してしまうってもんです。
ネタバレになるから内容は書かないけど、僕としては期待の割には
あんまり大したことなかったな。って感じですけどね(笑)
でも伊賀大介の想いの強さはよく解った。凄い(笑)
偉そうに云うと小林賢太郎は、こういう人を大切にした方がいいと思うよ。
将来的にも。彼の約束の地へ辿り着くためにも。
あと「関西ウォーカー」買いました。
大阪・神戸、歩き回りますよ。スイーツ&パンですか?食います。
125頁には「TAKE OFF~ライト三兄弟~」と「大喜利猿」が紹介されてます。
そっか、そんな公演もありましたか(笑)