« YELL FROM NIPPON | メイン | フォーメーション »

2006年05月31日

11月29日に向けて

サモ・アリナンズの次回公演の告知がされていますね。

サモ・アリナンズプロデュース NO.24
『昔の侍』
2006年11月29日(水)~12月3日(日) 下北沢本多劇場
脚本/千葉雅子 演出/オクイプレジデント
出演
小松和重 高木尚三 家納ジュンコ 佐藤貴史 大政知己
中澤 功 島村朋子 / 平田敦子 オクイシュージ 久ヶ沢徹
前売開始予定 10月4日(水)

今から11月が楽しみです。
久ヶ沢徹はKKP後もサモアリまでに3つ4つは仕事する筈です。
さあ、気合を入れていきましょー。

以下は戯言です。
サモ・アリの告知で『昔の侍』ってタイトルを観た時に、どうしようもない想いが体を
突き抜けました。生理的にどうしようないって感じの感情が。
往年の山口百恵の曲がフラッシュバックしました。

ア・ア・ア イミテイション・ゴールド
ア・ア・ア 命そのまま
ア・ア・ア イミテイション・ゴールド
飲み干したけど 今年の人よ
くせが違う 汗が違う
愛が違う 利き腕違う ごめんね
去年の人にまだ縛られてる

頭の中というか、自分の中では、もう決着出来てると思ったのですが。
生理的にどうしようないほど受け容れ難い事でもない筈だ。
今までに何度も経験したことじゃないのかな。
レノンだって、ボンゾだって。
間に合わなかった、ビッグオーやベルーシだって。
今までに、何度も乗り越えてきたことじゃないかと、自分を諭しています。
これが、KKの存在の重厚さか?でも、無いものねだりしても仕方がない。
小松クンもあっちゃんも久ヶ沢もいる。
新しい門出を祝うためにも、11月までには、この感情を何とかしたいと思っています。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1015

コメントする